ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

盗難バイク発見!

本人からコメントありましたのでエントリ。

本日、見つかりました!!バイク!!
文化町のアパート駐輪所で発見しました
情報提供・捜索にご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今回、友人・知人・バイク仲間などの繋がりで全国的にバイクの捜索にご協力いただき、「数百人」規模の人達が僕のバイクを探してくれました。
人と人との繋がりでここまでの人数の方々にご協力していただけたことを幸せに思っています。

今後は今回の反省を生かし、防犯対策をしっかり行い、2度とこのような被害に会わないよう、十分に注意いたします。
また、今度は自分が、困った人のお力になれるよう、微力ながらも協力させて頂きたいと思っております。
この度は本当にありがとうございました。


とのこと。あ〜ほっとしたな〜! とりあえずサンクス・ブジカエル!
今回リンクして頂いたサイト様、ありがとうございました。皆様の「念」が功を奏したのではないかいなと。
[PR]
by atkdesign | 2008-10-29 00:42 | Motorcycles

ポタってござる

e0023872_2258755.jpg
川沿いと周辺をパトロヲル的にポタって候、無断進入御免。
本日の俺的プロファイリングによる捜査は空振りであった、すまぬ。

昨日のっぴきならぬ地形にてややこしい体勢でがむばってしまったので筋肉痛、なので各部のアヂャスト(Tarzan風にな)を兼ねて前後左右の重心位置を意識して緩急つけてペダリング、途中柔軟などやったおかげでスッキリ回復。

Nirinkunへ立ち寄りRホイール振れ取り+引きずり解消&神をも恐れぬ秘密兵器の件。。!本当に?? ON ANY SUNDAY Revisitedを拝借、近くレヴューをば。
アニキ、いつもありがとうございます。
[PR]
by atkdesign | 2008-10-26 23:20 | Mountain bikes

ゆっくり思い出してね!(AA略)

今日ほど主題が霞んだライディングはなかったのではと思われた。
ガイドツーリング下見は順調にこなして残り時間は帰りがてらツーリングをと。
まぁそこでちょっくらハプニングかました訳ですが,今じゃ良い想い出です。
とりあえず山の神様,サンクス・ブジカエル!  picasa sendado氏
画像は山の神様に連れて行かれそうになったK-son
e0023872_2294055.jpg

[PR]
by atkdesign | 2008-10-25 22:24 | Motorcycles

WANTED(バイク盗難)

e0023872_2382839.jpg

10/21 am2:00~pm14:00にかけて河原町近辺のマンション駐輪場より盗難

2003年型 YAMAHA WR 250F 車体/フレーム色:青のオフロードバイク
ナンバーは「仙台 あ25−29」ハンドガードは現在黒色とのこと
フレームナンバー「CG16W-005007」ステアリングヘッド横に刻印されてます

空き地や河原、近所に見慣れない青いバイクがありませんか?
このバイクは街中ではあまり見かけないバイクです。(レース会場ではよく見ますが)
被害にあった若者の不憫さに鑑みて、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

通報先:仙台南警察署 022−246−7171
[PR]
by atkdesign | 2008-10-21 23:27 | Motorcycles

ぬーまくぶく

俺でなくSAIさんが購入なさいまして、恒例のセッティングに急遽おじゃまんぼうe0023872_19354217.jpg
噂のユニボディ(アルミの削りだしですよ奥さん!)実にしかっとしており、外観において欠点なし、俺のパワブTiあや牛。
トラックパッドも触り心地よろしくクリック感も節度あり、あろうことかゼスチャィァが増えており楽しい。むしろもうそろそろキーボードをなんとかするべきと思ったり。次の文字入力を提案できるのはアポしかないだろうなと期待。
どうあれ皆様におかれましても様々な認証IDとパスワードはしっかと記録して確実な保存をよろしくお願い申し上げる次第であります。
[PR]
by atkdesign | 2008-10-20 19:37 | Recommend

遠足

e0023872_23344791.jpgというほどでもないけど青下の水道記念館、展示は★★ながら遺構は★★★としておこうか。(偉そう)観測用のキュートな建物はぜひ内部公開して欲しい。

e0023872_2335133.jpg定義如来はあいかわらずの盛況のようで。奥まった賑やかな食堂の赤子を背負った若奥様に萌えて★★★、様々なストーリィが頭を駆け巡りつつ五重塔、鯉どもは断食中とのこと★

e0023872_23352497.jpg泉ヶ岳はパラがたくさん飛んでおり、けっこう人きてますね〜まさに仙台市民の憩いの場ってとこか。もう少し工夫すればアクティビティの聖地にもなれそうだがやる気無さげで★★
うっかり一輪車の練習ができずじまいで命拾い、来週は本気出す。
[PR]
by atkdesign | 2008-10-20 00:24 | And more...

くぎり

ナカさんの三回忌、仏前に線香を手向けさせてもらった。
トレーク・セガーレの唱えるお経は前回より一段と立派な読経だったように思う。

そういえば鬼首での蒼い空ののっぺり具合は3年前と似ていたかもしれない。
クロカンの賑やかしの伝統はしっかり引き継いでいるから、安心して欲しい。

俺は20代の頃ナカさんと出会った。俺はその頃のナカさんの年頃になった。
俺はあいかわらずヘタクソなりに好きでバイクに乗り続けている。

LIFE IS SHORT, RIDE HARD.
念仏のように唱えながら手を合わせた。
[PR]
by atkdesign | 2008-10-15 23:31 | Motorcycles

光が溢れとる

e0023872_2222795.jpg

おねだりしまくって開催して頂いた秋の鬼首走行会でゴゼマース!
トレーク&引率のGトラ大先輩の皆様、心より御礼申し上げます!

本日はたいふぇんお日柄も良く、ジャケット要らずの暖かな気温と蒼い空よ。
いつもの山手を廻り、土砂崩れを避けた河原で休憩し、白沢をやっつけ(やっつけられ)、仕上げのオプショナルツアーで久しぶりに手マメを生成しそうになるくらいにガッツリ楽しませてもらいました。山の神様、サンクス・ブジカエル!

白沢の丸太ステアケースで玉砕しましてね,悔しいんでヌァトゥリ・リバー流域に似たような地形を探そうと決意。100回練習するっちゃね!
コケ沢って絶対クセになると思う。しばらくするとまた行きたくなる不思議。

紅葉は現在進行中で、日一日とに色みと渋みを増していくことでしょう。
次はいつになるかはわからないけれども、お礼に次回のGトラ開拓かトレイルメンテのお手伝いはさせて頂こうと思います。あぁ〜!オンモセカッタ!!
picasa
[PR]
by atkdesign | 2008-10-13 22:23 | Motorcycles

なんとかの秋


icon6  10/24発売 4.200円 仙台で試写会やらねんだとよ、ぷんぷん!
待ちに待ったシーズンに先駆けて勢いつけちゃうってのは良いかもしれません。

e0023872_1755105.jpgBANFF mountain film festival in Japan 2008
仙台は11/3にメディアテークにて
アウトドアスポヲツの現在を俯瞰してみてはいかがかな。
各作品の映像美も楽しみです。


e0023872_18213464.jpg
とても税金で作ったとは思えない宮城県図書館にて借りてきました。
作品とともに文章をしっかり残されているのはたいしたものだと再感銘する次第。
[PR]
by atkdesign | 2008-10-04 18:25 | Recommend

TRIP

e0023872_2311992.jpg
ちょっくら山形県酒田市へ。MINI COOPER Sの鋭い出足と機敏なハンドリングを堪能しつつ、晴れ上がった青空にある高層雲の変化を楽しんだり。

土門拳記念館に立ち寄り色々と感銘を受けた。時期により展示の内容が変わるので、察知して足繁く通いたい。酒田市周辺にも美術館など点在してる模様なので、今度は電車で輪行とか別なイベントを絡めながらでも。 picasa
[PR]
by atkdesign | 2008-10-01 23:15 | Recommend