ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

White Smoke 09

e0023872_20411923.jpg
前線の通過に伴う強い寒気が日本海から入り,待望の雪が山にどっさりとプレゼントされた模様。

悩みに悩み抜いて緊急スクランブル決め込み山形蔵王へ。シーズンインは早めにしておけば雪降るたびにそわそわしなくて済むということを去年学んだ。あとは年末年始までどっしり構えていこうと思う。とか言いつつ一晩で40cmも積もれば万難を排しちゃうけどね。

朝メニューは山麓線で横倉の壁を5本くらい、重パウだなんて贅沢言いません。
休憩を挟み中央へ移動し端パウ漁り、やっぱ足で稼げば昼過ぎでもあるとこにはある。でも深追いしすぎてナニしてもアレなので膝が微笑みだしたので撤収。

大人げもなく7時間もはしゃいでしまい、申し訳ありませんでした。(舌)
e0023872_11432174.jpg

[PR]
by atkdesign | 2008-11-22 21:04 | Snowboards

ブログのどじまん

e0023872_1392986.jpg唄ってくれよ,あの歌を。。

きみの嫌いなトォキョオもぉ 秋は素敵なぁ街ぃ、でも大切なこぉとわ〜2人でいることぉ イエースイエースイエース イエースイエースイエース
・・・もっと大きな声ぇで〜聞こえない聞こえなぁい うーぅぅぅう〜う〜
イエースイエースイエース イエースイエースイエース(ィェースィェースィェースゥ〜ウ〜ウ〜
ふりかえりゃ〜なーぅいでーいまーきみぃーわーステーキだよぉ〜
ヌゥう〜ん 僕ぅのゆくところえぇ
あなぁぁーたぁぁをつぅーれーてぇ、ゆーーーくーーーよぉぉぉーーーーー!
手をっ離さないでぇぇ
[PR]
by atkdesign | 2008-11-19 01:59 | And more...

風来坊

e0023872_22414152.jpg

[PR]
by atkdesign | 2008-11-16 22:58 | And more...

はやいもんで

e0023872_21584377.jpg我がブサイク号が1萬km走破、ちなみにその瞬間にかかってた音楽はRCサクセションの「ヨォーこそ!」でした。ちなみにiTunesのジーニャス君が選んでくれたようです。

まるで台車をしづしづと押すようなアクセルワークでドライヴィング・プレジャーもありゃしませんがね。
[PR]
by atkdesign | 2008-11-11 22:25 | And more...

ポタりまくり

e0023872_21292750.jpg
土曜日は仙台市北部の史跡など訪ねつつ,あぁこの界隈はこの道でここいらへんと繋がっていたのかぁ〜などと再発見。今後も折りをみて続けていきたい。

道路脇の落ち葉の吹き溜まり、不惑の年齢でもやはりしぱーっとスライディングさせたくなるのは何故だろう。きっとDNAレベルでの引き継ぎ事項なんだな。ご先祖様もきっとしぱーっととやってたに違いない、と思うのは俺だけか?

日曜日はMt.レッド・ブロークン辺りからカダイジーンヌ・ダムまで行って来い。ルーティングとしては下策、でも空模様も怪しいし,ちょっと修行もしたかったんで。でもバイクの人に牽引してもらえるよう縄は用意してあったり。(誰も来ね)

カダイジーンヌはひどい渇水状態、訪問客も釣り人のみでほぼ皆無。これ幸いにと念願の上陸作戦遂行、あれやこれや堪能させてもらいましたよわ。
野点のカッフィと水路のランページ遊びで今日は勘弁してやるが、またくるぜい。
picasa  満水時
[PR]
by atkdesign | 2008-11-09 21:59 | Mountain bikes

season transition

e0023872_186162.jpg
重苦しい雲が北西からやってきて峠筋に停滞し、冷えた大気が夕暮れのうっかり薄着な街を貫く時、身を縮めながらほくそ笑む。待望の白い季節がそこまで来ているのだなと。今年はどんなシーズンになるのかな、渾身の円弧一本を夢見ながら。
2009 Fall Lineをぱらぱらと眺めつつ,雪遊びのエキップメンツを点検しよう。
[PR]
by atkdesign | 2008-11-07 18:17 | Snowboards

秋ですね

e0023872_21361717.jpg
benさんご一行様をSUGO周辺トレイルへご案内。sendado氏交えて下見2回の万全な用意と暖かなよい天気と合わさってナイースな一日でゴゼマシタ。 picasa

お開きはAA-GP会場で、同じバイクでもずいぶん楽しみ方が違いますねぇ〜俺は断然アッチ系ですが。小野君昇格したのかな?したならオメデトヲ!ティームの誇りじゃ!応援がてらsendado氏とショッボイディジキャメでフォトバトルのつもりだが互いに余りのダメっぷりに意気消沈、キャメラさえナニだったらヨユーだよな!毒づく2名。仕方がないのでヒマそうな裏方さん達をSHOOT!! picasa
どうあれこうあれエブリバデ サンクス・ブジカエル!

追伸:shirukoのあんばいはどーなのかな?すんぱいだな。
[PR]
by atkdesign | 2008-11-02 21:40 | Motorcycles