人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

日高のために その2

9/18 晴れ カツヤ、鎌ちゃん、ケンジ君、俺。夏が逆戻りしたかのような強い日差しの中"MASH"に集合、1周1.8kmのコースを6周を1セットとして仮想クロステスト開始。フォームの確認、ジャンプの踏み切りタイミング等々、忘れかけていたものを必死に取り戻すべく周回を重ねる。自分で思うほど体の各部が動いていないのだろう、こりゃーモトクロススクール体験が必要かな。などといまさら思うが思うだけ。恐怖の壁は乗り越え難し中年ピヨコ隊。汗でべたべたになりながら、あーでもないこーでもない、よしやるべ!x3で午前中は過ぎた。

午後は仮想エンデューロテスト ニゴリマタアタック、その前に沢で水浴びクールダウン、うっかりまったりしそうになるが振りほどいて林道を駆け上がりアタック。新しいおかずが増えていたよ、急坂丸太越えはケンジ君のみ丁寧な下見でクリーン、核心部分でカツヤ(軽転落)、とケンジ君(軽ヒート)毎回このセクションは手ぶらで帰してはくれないね、沈黙が山を包んだよ。なんとか乗り切って協議した結果,残2周とルートの横川林道をキャンセルすることにした。

MASHに戻り仮想ファイナルクロステストと称して3周くらいおさらいする。体がほぐれたせいか少し走り易くなったような、、きっぱり気のせいだろう。多分LAPは変わらない気がする。
まったりしていると日差しは和いで涼しくなり、空はとんぼの王国となっていた。
タフな気温の中、しっかり練習できたと思う。バテることで各自の底を確認しただろう。マイナスに捉えずに、疲れずにミスを減らす方向で、確実性をしっかり身につけたい。
by atkdesign | 2005-09-18 23:38 | Motorcycles
<< 第5回Flo-xシティチャリトラ  同化 >>