人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

はくちゃう

はくちゃう_e0023872_19396100.jpg
寝坊しまして走り納めいけずのgdgdな午後、にりんくんプリゼンツのステーム&ハンドルバーを仮付けしてポジションチェッキングしながらポタ。
ポジション探しの旅はだいぶゴールが見えた気がする、ステム長は完璧である、あとはアレかな。
Y沼の散歩道をちょっくらごめんなすって、無音&走行跡も残さぬ優しいペダル入力とライン取りで釣り人のおじゃまをせぬよう通過。きちんと手入れされた静寂に満ちた空間は優れた風致と言えましょう.
せっかくなんでこないだ貰ったα100を取り出し撮ってみたけども、確かに解像感は向上したが、一番根っこの「絵心」が向上した訳でないのでなんとも。。。まぁ気楽にちょこちょこ使っていきたい。
by atkdesign | 2009-12-27 20:14 | And more...
<< 俺は松雪派。 First Track 09-10 >>