ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

玄天

e0023872_2018343.jpg
微妙な体調でしたがこの機会逃すとデラ後悔しそうなんで急遽Asahi自然観で行なわれたGentemStick Japan試乗会におじゃまんぼう。寒河江SAからETC出口利用が便利です。

違いの分かりにくい不惑の男としては、似たような板を続けて乗らぬように注意しつつ、まぁだいたい目星がついている板の素性を再確認する方針。とかなんとかいいながらやっぱ見た目の押し出しがすんげ〜キレてるヤツに手を出してしまうたわけでございました。

RocketFishいいねぇ〜おもっせい!! TTが本命だったんだけど、今回試乗したFloater,Slasherがことのほか好感触、より一層悩ましい状態へ。その他Zepher,BigFloater,バンブーコアのMantaとかもそれぞれキャラがあって楽しめますが「入魂の一本」には届かず(なんつって)
あいにく雪はアイシーな上に粉5cm程度でしたが、各板のオールラウンドぶりがよく分かりましたので、むしろ大収穫と言えましょう.今回試乗会を開催して頂いた皆様、本当にありがとうございました.

さて、せっかくここらまできたんだから、久しぶりに彼処によってみっかなとハンドルを廻しましたとさ。  続く
[PR]
by atkdesign | 2010-02-14 20:53 | Snowboards
<< 白鷹 蒼天 >>