人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

忘却

100505_izumi
連休の最後は残雪と戯れたいなと泉ケ岳へ、桑沼から旗坂のルートは期待してたほどでなく拍子抜け、MCと違ってMTBは音をほとんど発しないので動物の気配に敏感となり焦ることしばしば.現在忌野清志郎追悼週間ということもあり、iPod Touchを熊除けがわりに鳴らしながらのRIDE.

升沢から種沢林道で桑沼へ折り返す.半分ほど行った古木のある分岐でひと休みし、むつむつと林道を登るが、行けども行けども終わらん!長い!長過ぎる!脚がつってきた!水がもうねぇ!焦るな俺、休もうにも虫が寄ってきて止まれねぇぇぇ。風景がさっぱり変わらない、つまらん!喉がカラカラ〜やっと登頂し桑沼分岐にある美味しい水をがぶ飲み旨し!!!
MCの記憶による距離感は危ないのでこれからは数値(距離/標高)で把握していきたい.
by atkdesign | 2010-05-05 21:58 | Mountain bikes
<< 青空 残像 >>