人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

ちょこっと練習

打合わせの帰り道にあらかじめ積んであったMongooseで太○大橋の下にある河川敷コースにおじゃまんぼう。もともとモトクロス用なんでバンクとコブの間隔があき過ぎてこぎこぎ区間が長くてすぐくたばったよ。バイクだったらアクセル一発なんだけどね〜ギャップはあるし。
とりあえず斜面に合わせて加速したりバンクの走り方をおさらいした。
再確認したのはコギパワー第一、スムーズなライン選択、斜面を利用して荷重・抜重で加速とかね。しかしスタミナの減りが速やか過ぎるのが一番気になったよ。
ちょこっと練習_e0023872_19421522.jpg

居合わせたバイクのしょっぱい学生さんとちょこっと話しをしながら,暮れなずむ夕日を眺めていたんだ。ふと、Fブレーキ外したろかなと。どうかな、アブいかな?教えろかえる先生。
by atkdesign | 2005-11-02 19:50 | Mountain bikes
<< SUGOオールラウンドオフロー... SUGO Pilot開拓2 >>