人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

前々から気になっていた

1.000円床屋に行ってみましたよ。スンゲー合理的、つーかタイムイズマネー的な手早さで、まるで羊の毛刈りのようにういーんとやられてきましたよと。水やタオルは使いませんから!仕上げは掃除機みたいなのに吸われまくって10分でハイ終わりー。まぁ安くさっぱりしたんで良いんですが、やっぱ歴然としたトレードオフがあるね、それをどう捉えるかは人それぞれ、色々だろうね。
いつもの床屋さんのあっちー蒸しタオル、ひげそり、マッサージ(こめかみぐりぐり)、煮え切らない耳掃除、どばどばシャンプー、語らい。。次はいつものとこに行こうかな。

トレーク夫妻は石垣センパイに告げ口しないように!

追記:あーそうそう、次のコストカットは家賃だな、公園や河原で500円くらいでやってくれるんならやぶさかでない。
by atkdesign | 2006-04-29 01:08 | And more...
<< ちょこっとRIDE パンクの友 >>