人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

里見窯のご紹介

さてトレイルはお湿りのようなんでね、走行はしばらく遠慮しといて、久しぶりに陶芸でもやっか!ということで、里見窯のご紹介_e0023872_18423255.jpg昔っからのお友達のサトミガマを紹介しますよ。言うまでもないが、ガマといってもガマガエルではない。先生の里見さん(かーか)の性格はコミカルだが作品はテクニカル&グラフィカル。まさに陶芸界のエレクトリカルパレード(ただ単にカルを連発したかった)
かーかの教え方は独特で楽しい、リラックスして臨まれたい、かなり自由。それがね、たいへんよろしいと思われます。
土をこねたり形状を作るのに集中するのはリラクゼーション効果があるらしいね、このようなStaticな趣味を持つのもよろしいんではないかと。(要予約TEL)Web site: Satomi Kiln まずは体験コースかな。

なんと、教室の様子が動画でご覧になれます>>Sendai-tv.com
これがねーナビゲーションとか問題ありましてね、ぐだぐだ解説します。
動作条件:Windows+IE,WMP9.0以降でないと見られぬ模様です

1.画面中段中央にあるでかいロゴをクリック(背景が緑)
2.別画面が開き、右メニュー(チャンネル)の2段目"Beauty"をクリック
3.左上段More Beautyサトチカ体験レポート陶芸編(里見窯)をクリック
おもむろに始まりますんで、予習のつもりでご覧になればよろしいかと。

おまけ:よくさがすとラブミー牧場のCMが!
by atkdesign | 2006-06-10 19:48 | Recommend
<< へぐったやー Various Present... >>