人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

へぐったやー

へぐったやー_e0023872_20393479.jpg小指に死相が出ておりますが、骨に異常はなさそげです。ご心配頂いた皆様,お詫びとともにお礼申し上げます。

浮き丸太とステップに足先を挟んだ訳ですが,モトクロスブーツを履いていてもこのようなダメージが(稀ですが)あるっちゅーことをお伝えしておきます。
先にある登り坂に意識が行き過ぎて、助走区間で足元の状況が・・あぁ・・迂闊!
久しぶりに乗って浮かれてるとアブなんだなと、改めて思った次第。

ま、このようなアクシデンツを通してイベント主催の皆様の意識の高さと優しさを思い知るにいたり,なるほどと思うことしきりでありました。勉強になりもうした〜
気を取り直してムービーの内容を確認しようかな,半日分しかないけども。
by atkdesign | 2006-06-18 21:26 | Motorcycles
<< うっかり感動 里見窯のご紹介 >>