人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

このごろまとめ

12月、俺はこの頃になると、何か、何かやり残したようなやわらかな後悔をする。(SION)なんやかやといろいろあったんですが、さっぱり言霊が降りてこないので「こんなんなっちゃった」(RC Succession)そういえば清志郎のぐわいはどうなんだろうか。

粉シーズンに向けて装備チェック。NIKWAXでジャケ/パンを洗濯したり、Protechを頭にあわせるべく調節したり内装に工夫したりと。そうこうしている間に山形蔵王では積雪50cmとな、リフトが本格稼働する前のゲレパウを頂きに参りましょうかね。

バイク方面ではクロカン下見ってことで冷たい雨が降る山を彷徨ってみたり。
久しぶりにエクストリームウエットウエザーな環境で走ってみるといろいろ気がつくことがある。体のどの部分が、どれだけヤられる(濡れたり冷えたり)とやんだぐなるのか。こういうところを追求して最も効率的なLight&Fastな状態が(俺内で)カッコよろしい。しかし必要な装備をエイヤッと家に置き去りにしてくる訳ではないから各自あれこれ悩みながら実践してみてはいかがかな。

MTB方面はようやくGeminiを組み上げましたが車軸に問題発見でちょいと保留。
とあるパーチー実行委員会としてグラフィック周りを担当。どんなエクスペリエンスが提供できるかな?ちと楽しみでもあります。

すっかり古い話でしょうがAA-GP訪問、昔と比べるとギャラリーに娘と犬が増えたね。そんなことよりメヒコジャルジ〜ありがとう!BTM春木氏(貴族)XTZ125でクロカンに遊びにくれば良いなと思った。
by atkdesign | 2006-12-04 19:59 | And more...
<< 我慢は体に悪い クロカンR101とその周辺 >>