人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

いろいろまとめ

クロカン:12月だというのに異例の「へぬるい」気温の中、無事に行なわれました。昔だったら白いセクションだったり凍土との闘いだったりしたんですがね。
若手が競い合ったり、ベテランが流石なワザを魅せたり、全然ダメだったり、色んなヒキコモゴモが見てて楽しかった、そう、昔は俺もそうだったよとLow(老)に呟いたり。

ジェッペル:買ってしまいました、しかもシールド付き。前から結構悩んでたんだけども、いやー良いですね、視界は広いし軽いし飲み食いできるし最高ですよ。
フルフェイスと比べるとあご周りのプロテクションが不安に感じるかも知れないけれど、危ないコトしなきゃいぃ訳で。副作用として顔晒してるんで街中でアホなことしなくなる。以前は気にしなかったはな垂れも多いに気になる、ハンケチ持つのがエチクェッツ。と言いつつ色がチョイ悪(いまさら)なつや消し黒だったり。
by atkdesign | 2006-12-19 17:57 | Motorcycles
<< 合掌 美しい夜 >>