人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

THE DAY

2コ玉低気圧は暴風を伴いつつ貴重な積雪をもたらした。
6インチルールに則り現場へ急行、唯一の交通機関は余裕で75分遅れ、イラッときた。Gentem Stickが10本くらいうろつくリフト乗り場はさながら鮫の生け簀にいる気分。んーガッペムカつく羨ましいぞ。最終リフトは7人目、リフト降り場で3人出し抜いてドロップイン。概ねウインドパックされてるけども木陰は柔らかい、底付きしない面ツル。高鳴る鼓動は歓喜のファンファーレ、あとは本能にまかせて浮遊感と慣性に身をあずける。せっかくの晴れ間もスピードとバランスへの集中で色彩を失っていく。
THE DAY_e0023872_22233075.jpg

どうあれ万難を排し本日を引き当てた皆さんにおめでとうと言いたい。
余計かもしれんがリフト下を滑ってた者へ、どうせなら鑑賞に堪えうるエレガントなトラックを刻んでくれよ。
明日は本日リフトが動かなかった会場に早朝それとなく集合のこと。(上目線)
by atkdesign | 2007-02-16 22:18 | Snowboards
<< ON ANY SUNDAY ... 検索エンジン "Go... >>