人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

スモールイベント

スモールイベント_e0023872_179073.jpg週末はFlo-xの面々とMTBで塩竈の寿司屋に向けて往復約50kmのツーリング、朝こそ寒かったけど日中は程よい気温で楽しく過ごせました。ルートは街中〜利府街道〜多賀城〜塩竈神社でちょうどお昼って感じでさすがタナP、初主催ながらグッドジョブ、有望だなおい。さ、次はチャリトラかな?楽しみだ。
スモールイベント_e0023872_17105190.jpg楽しい日曜日の過ごし方は様々にあるけども、こういう小さな企画・運営は今後も大事にして行きたい。
今回のトピックはしまこが人生の転機を迎えるとのこと、離ればなれになるのは寂しいが、諸手を挙げて盛大に送り出してあげるのが仲間ってもんだろう。もし挫けたらしゃねっぷりして戻ってくれば良い。
スモールイベント_e0023872_17524577.jpg本日の締めは連坊にある駄菓子とおでんの店「メトロポオル」Google map 動揺するほど楽しいお店である、大人買いするも500円にも達せず、店内で飲食可なのでうっかりお金払わずに食されないよう各自留意のこと。しかも和服の女将さんが素敵、通わない理由が何処にあると言うのか!魅惑的なスポットと言わざるを得ない。
by atkdesign | 2007-02-26 18:40 | Mountain bikes
<< mixed tape 16 地底の森にて >>