人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

おつかれサマー・ハズカム!

おつかれサマー・ハズカム!_e0023872_22361197.jpg
土曜日は泉ヶ岳で開催されたアウトドアフェスティバルの3時間エンデューロに出場しました。ソロ28名、54チーム、合計187名で行われました。(ちなみに新緑ウオーキング79名、山岳マラソン116名、日曜日に行われたJCF MTB JapanシリーズR3は267名、2日間の参加者合計は738名だそうです。)

前日は雨ザーザーだったけど見事に晴れ上がって快適、初夏の匂いがした一日でした。我がFlo-xはデビュー2名が良くがんばりました、おつかれさまでした。

今回のコースディレクターはよほどの健脚なのかゲレンデの上りきつい〜9割方の人が押してました。名物のドロップオフにはスノコが敷かれていて、ほとんどの転倒者はここで滑ったり嵌っていた模様。もうちょっとなんとか〜とか思ったり。

そうそう我が29erはたいへん調子よろしかったですよ、脚が廻らないのが申し訳ないくらいに。やっぱり楽しい!しばらくはフルリジッドでがんばろうと思います。

ちょこっとアルバーム


by atkdesign | 2007-05-27 23:30 | Mountain bikes
<< トライデューロ・コンセプト 2 融合 (You Go) >>