人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

やってもうた

新型iMacが発表されましたねぇ、たいへんカッコよろしい!オリャー発注!!!キーボーのみ!!(¥6.400)セコイぞ俺!でもそんな俺スキ!!
やってもうた_e0023872_5534420.jpg
まぁそれはともかく、長らくだらだらと契約していた「どとまく」というアポのwebサービスがありましてね、最近は無料のサービス(Flickr,Youtube,Gmail,etc)が充実してきて存在価値なさそげなんで切ろうかなと思った矢先に今回1GBから10GB/年額¥9.800に拡張とな。しかも新iLife08と組み合わせるとかなりシームレスな用途が用意されていて興味深い。それに伴いいよいよマシンスペックが怪しくなってくる訳ですが。

もはやローカルのHDDよりweb上で公開してたりした方がデータ的に安全な気がしてきましたね、まぁ、9月の更新までしっかり見極めておこうと思います。ドメイン持ち込みOK,でもSQL等は不可?あいかわらず微妙な風味を醸しております。
by atkdesign | 2007-08-08 07:01 | And more...
<< ぬぅぅ あぁ >>