ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

Snow smoke

この時季にしては出来過ぎの降雪量、美味しく頂くほかあるまい。つーことで山形蔵王にでばってきました。案の定、まんず加藤さんと再会、いろいろお話させていただきました。さすがローカルはルーティンに無駄がなくて勉強になります。

e0023872_218181.jpgロープウエィといくつかのリフトが稼働しておりますがまだオープン前、でも連休初日てこともありまずまずの人出だった模様。黒姫、大森のオープンが待たれます。
e0023872_2161836.jpg
横倉の壁にもしっかり雪がついていますがライダーズレフトの下部はまだ薄く杭が出てきそうとのこと、気をつけられたし。ぎたぎたになったのを確認して中央に移動。

昨シーズン開発したオリジナルルーティンで乳酸が体全体を包み込むまで廻す、雪付きの悪さとつながりの悪さを逆手に取ったシークレットパウダーゾーンは温存されておりました。気味の悪い裏声を奏でながらロンリークルージング、ごちそうさまでした。


Foma N703iμのカメラはダメ過ぎる!まるでToy cameraかよって映りでごんす。
[PR]
by atkdesign | 2007-11-23 21:19 | Snowboards
<< PERFECTION 冬 ライラライ >>