人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

刈田岳

刈田岳_e0023872_2072886.jpg
今季初のバックカントリィにK5氏と出張って参りました。久しぶりの積雪&週末ということもあり、すみかわゲレンデは大賑わい。
アトミの剥き出しの地形でちょいと遊んでから裏山へ、ガスが気になりますが様子を見ながらてことで。久しぶりのハイクアップは意外と体力を奪い小休止連発。

ガスがなかなかとれないので山頂あきらめ途中にあった沢筋に滑り込んでみるも板走らず。地形読み甘く今後の課題。罰ゲームとしてツボ足で雪中行軍、腰まで埋まりながらキャタ道まで。力一杯山の冷気を吸っては吐きで体内が浄化されました。

仕上げに裏シャドーで一本決めて今日はコンプリート、来いよシベリア寒気団。
クロカン砂スペ欠席してごめんちゃい。詳しくはTriduro Conceptにて。

樹氷ツアーの大増便は結構なことだが、それに伴う排気ガス、騒音てのは誰かコントロールしてるのだろうか。ちょいと疑問を感じる大名行列でした
by atkdesign | 2008-02-11 20:48 | Snowboards
<< クロカンR108 初からすまるけ >>