人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

THE DAY

THE DAY_e0023872_2326357.jpg

深山トライアル、サイコーにオモロー!!でした。
THE DAYをプレゼントしてくれた全てのスタッフの皆様,パーティを組んだsedado氏、Dr.510、ありがとうございました。

すばらしいセクション設計で、ラインも選べて楽しめる良いレイアウトだったと思います。そのおかげでミスしても次こそはクリーンを!なんて思わせてくれます。
本人の正確な技量とプランニングをしっかり試された良い競技会でした。

バリエーションも豊富でそれぞれポイントがあり、基本的な操作の確実性を要求するもので、落とし穴や罠のような悪意のあるようなものはありませんでした。
ジャンプセクションとか笑えたし,ロングやキャンバーもなかなか痺れました!

みんなまんべんなくクリーンが取れているところを見るとそのぶんニコニコがあったと思われ,各クラス全セクオールクリーンが出てないのも難易度調節は成功だったと言えるかもしれません。

セクション内では引っ込み思案なもんでエンジョイクラスのエントリでしたがセクション下見の結果,アタックラインの方が好みだったのでそっちでトライしてました。痛恨の5点がひとつ、有料でも再トライしたいセクションが多数ありましたヨ

あとはエンジョイクラスの優勝者はアタックに昇格とかさせて伸びてきている人に入賞機会を与える工夫が今後必要でないかなと思われたぐらいです。
アタッククラス優勝のトレーク・セガーレ優勝おめでとう!非の打ち所のない成績です。もう教えることは何もない。(←最初からない)

今後もこの方針でセクション設計されていくのなら信用してアタッククラスにエントリできるし、今まで「深山はタフだから」とお勧めできてない人たちにも安心してお勧めできる競技会になったと思います。今後大切なイベントになりそうです。

トライ中の画像が一枚もないアルバム picasa
youtube
by atkdesign | 2008-04-28 00:45 | Motorcycles
<< ゆりあげ 深山虎(狢石)直前情報 >>