人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

プレイーハトーブ Day2



参加の皆様,スタッフの皆様オチカレサマデスタ〜
あいにくの空模様でしたが皆様楽しんでおられたようでなによりです。
本日の経験は必ずや後日役に立つのではないかなと思われ,しっかりちゃっかり復習しておきたいものです。
プレイーハトーブ Day2_e0023872_22334544.jpg

とはいえ本日のトレイルは効いた・・・!
借り物のWR250Rはトレールタイヤ+ビードストパナッシング、慣れないバイクでしっぽりウエッティなSUGO全エリア。
ここ最近でマキシマムチャレンジングなシチュエーション、ゴチになりました!
あやうく足手まといのケツ持ち「FirstMan Sitting」になるとこでしたよ。

木村氏に「お互いにがんばりましょう!」と握手を交わしていただけたのは俺内部ではけっこう記念碑的な出来事だったりする訳ですが。とにかくいろいろと勉強になりました。みなさんありがとうございました。


picasa
by atkdesign | 2008-05-11 22:41 | Motorcycles
<< 俺的T-RIDEまとめ T-RIDE乗ったどー! >>