人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

ハードコア・マンデーズ

ちょっくら船形近辺をトレーク、sendado,KBC☆とつるんでうろらうろらと。
こちらへんはずいぶんとご無沙汰だったので懐かしく,様々な変貌ぶりに面食らいつつ楽しい移動ルートを発見したり,過酷な薮コギありで楽しゅうございました。
ハードコア・マンデーズ_e0023872_235784.jpg
俺にとってのバイク遊びの原点はこういう冒険的なライディングだったんだよなぁと思い返しつつ,それらに必要な様々なスキルと判断、バイクに求める仕様などあれこれ確認しながらの薮コギingでした。
しかし今回の俺はイケてなかった、ステアケースで往復ビンタにめくれてRフェンダー奉納しかけるなど。。。心の底から反省して今後も「ブジカエル」を励行して行きたい。
picasa
by atkdesign | 2008-09-15 23:23 | Motorcycles
<< OLD SKOOL お宅拝見 >>